UA-139882375-1

体調管理は腸内環境から

2023年05月17日 21:52
カテゴリ: 健康情報日記

5月ですが気温30度を超える真夏日があったりで体調がすぐれない方も多いと思います。

健康を維持していく上で、免疫力の向上は必須だと思います。

免疫力の向上・体調面を整えていく上では、やはり基礎代謝のUPが大切となります。

そしてその基礎代謝のUPの為には、腸内環境を整えていく事が重要となりますから、

その為の毎日の食生活や正しい生活習慣、適度な運動やストレッチなどが必要です(^^)/

身体バランスを整える事や筋肉や関節の状態を良い状態にしていく事も大切ですね。

そんな正しい情報や知識、簡単な運動やストレッチなど、

山田整体院では皆様にアドバイスしておりますので、お気軽に御相談下さい‼

無痛整体では身体の歪みやバランスを整え、内臓機能を活性化していきます。

そして耳ツボ健康ダイエットでは健康的に痩せるのはもちろん、

腸内環境を改善しながら健康と美容の為に食生活や生活習慣を見直していきます\(^o^)/

健康診断なども受けながら、定期的に身体をリセットしていく事は大切ですね。

健康は一生の宝物です。ご自分の健康の為に、何をすべきか考えて行きましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)